物件紹介

東海岸プライベートビーチ

沖縄自動車道宜野座ICから車で5分の不動産。漢那ビーチ近くのプライベートビーチ前の2559坪の土地です。土地は2筆に分かれており、一部が地目原野、一部が地目保安林です。お隣はホテル(じゃらんで☆4.2の、リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ)です。 【お問い合わせください】非公開でプライベートビーチ付き物件をいくつか取り扱っています。かなり広く数億円規模以上となりますが、お探しのお客様はお問い合わせください。

Check!

名護湾を望む大型事業用土地

沖縄県名護市為又は地価が上昇しているエリアで、本物件は北部医師会病院に近く、眺望の良い高台の事業用地むけの不動産です。医療系施設、ホテルなどにお勧めの売土地です。

Check!

古宇利島の高台・海の見えるカフェ&コテージ

今帰仁村古宇利島の高台のリゾート物件!青い海の見えるカフェ兼住宅・コテージ3棟(現在簡易宿泊所として運営中・一棟四名様宿泊可能)。沖縄観光で人気のハートロックに近い不動産です。トケイ浜にも徒歩7分です♪

Check!

本部町山里の高台の土地

沖縄県北部、美ら海水族館のある本部町の山里。瀬底島を見下ろす高台の不動産です。円錐カルストの山々に囲まれた癒しの空間です♪

Check!

瀬底島を一望できる高台の大型土地!

沖縄県北部、本部町の高台にある、瀬底湾・海が望める物件です。緑に囲まれた場所にあり、土地も広く、周辺の山々とオーシャンビューは息をのむほどの絶景です。

Check!

本部町字伊豆見土地(太陽光パネル付)

太陽光パネル1,294枚。伊豆味の日当たりの良い場所で年間実績約1,400万円。利回り約8%の不動産です

Check!

プライベート感覚ビーチへ徒歩2分

プライベート感覚のビーチまで徒歩2分の不動産物件です。建築に関してはお問い合わせください。

Check!

名護市宇茂佐の4014坪土地

名護市宇茂佐の丘の上の大型土地です。近隣には医療系施設が多く、本不動産物件は、関連業種の施設用地としての活用や、ホテルの立地も可能な地域で、宅地分譲等にも適します!

Check!

運天のビーチサイド

海沿いの売土地の不動産。古宇利島が目の前に浮かぶ静かなビーチへは、階段を下りてすぐに行くことができます。リゾートホテル・ベル・パライソやチルマが立ち並ぶエリアで、ホテル立地にも適しています。

Check!

【売却済】物件 東京都台東区東上野2-15-8

上野駅から徒歩15分。焼肉店や遊技場関連会社が複数存在している地域。8メートル道路に面している物件。ワンルームマンション経営最適。

Check!